In LONDON.

  
Good days I had in LONDON…💂🏻🇬🇧
Stonehenge   
  初めての海外旅行はロンドンでした。

英語が全く話せない私でしたが、出会う方皆さんに親切にしていただきました……🙂

絶対にもう一度行きたい場所です🇬🇧

  

 
 Hogwarts🔮  
   
学芸員資格取得のために奮闘していた頃で、博物館の多いロンドンは本当に魅力で溢れていました。

特にロンドン博物館での日本ブースは、小さいながらも感動しました。

Museum of LONDON   
 初の海外旅行にして一人旅。

何もわからず多くの方に助けられた旅…✈︎

帰国日にはパスポートを自ら捨てていくというハプニングもありましたが

こんな話は誰も求めていないでしょう😂、、 

  
 
I wanna go to london😌💗

また絶対に行きます!

コメントを残す

